2017/10/21

ドライフラワーのガーランドが完成しました!

こんにちは、プリザーブドフラワーレイラです。
ドライフラワーが最近ブームですが、アトリエにも取り入れてみました!
 
 
アトリエの鏡を装飾するガーランドを作りました。
ドライフラワーになる花材を選んで繋げていきます。

 
ボルドー系の秋色紫陽花も入れよう、と思っていましたが、今回はグリーンカラーのみにしてシックな雰囲気に。
 
少しずつドライになってきて、より味のある感じになっています。
 
もっと左右に垂れて流れるようにしたらステキだったかな、
それはまた次回別の花材で作ろうと思います。
 
どうでしょう!?なかなかステキ!!

 
 
 オーダーありがとうございます!
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿