2017/06/29

新作4点upしました!&アンティークピンクのウォールフラワー

先ほど新作を4点ショップにupしました!
 
画像はお天気になったら撮り直したいものもありますが、、今ご用意できているものだけでも先に更新しました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シャビーシックなフレームに合わせて、アンティークナチュラルなアレンジ
 
ふわふわとかわいいマムが主役ですが、ちょっと控えめに隠れているグリーンのまんまるピンポンマムもコロンとしてすごくかわいい!
 
ピンクのマムを使っていますが、
イエローやグリーン、パープル系も色違いでご用意できます。
 
 
 
今日はちょっとゴージャスなリース制作に取り掛かっています♪
ナチュラルな感じ、アンティークな雰囲気・・・・いろいろありますが、
ゴージャスも作りがいがあり楽しいです。
 
 
オーダーありがとうございます!
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿