2017/06/14

ナチュラルブーケが似合う男性

昨晩、NHKの歌番組で平井堅さんが、ナチュラルなステムブーケを手に熱唱されていました。
 
ブーケが画に映るたびに凝視して見ていましたが、
先ず、何かの授賞式のお祝いの花束でもなく、
花束を手に歌を歌っている歌手の方を見たのが多分初めてで
それが新鮮で、
 
そして何よりかっこよくて。
 
初めて聴く曲でしたが、歌もすごく良い歌でした。(・・・・に聞こえました)
 
 
平井堅さんのルックスというのはもちろんあると思うけれど・・・。
(これが、吉幾三とかだったりしたらどうかなぁ・・・・ごめんなさい、似合わない、とまでは書いてません!)
 
花を手に持つ男性ってかっこいい!
 
 
オーダーありがとうございます。
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿