2017/05/27

思い出したように訊かれてぎくっとしたこと。

おいしいフレンチを食べていると急に思い出したように、Mさんに
 
Mさん:「レイラちゃん、今年の目標の毎日ブログ書くっていうの、できてる?」
レイラ「毎日じゃない!2日に1回!」
Mさん「書いてる?」
レイラ「書いてない!でも、目標は覚えてる、書く!」
 
あー、ぎくっとした(笑)
 
 
わたしも気付けばブログがどんどんサボりがちになっちゃうなー、
でも、今年の目標だから書かなくっちゃ!と思っていたところでした。
 
人に言われると、より"ちゃんとしなくっちゃ”と思うようになります。
 
『これからしよう』と思っていたことを、親や上司に言われちゃうと気まずい、
「今しようと思ってたのに~」となることもあるけれど
 
目標は自分で立てたことなので、達成目指してがんばります。
 
 
オーダーありがとうございます。
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿