2017/02/08

ハシビロコウに会いに行った話。

もう先月になりますが、ハシビロコウを見に行ったときの画像です。
興奮して、バカみたいに写真や動画を撮りまくったわたしは、スマホの充電がなくなって大騒ぎしました。
 
 
温室で全天候型対応のこの場所はお花がいっぱいで天国みたいなところでした!
 
通路を歩いていると、普通に鹿やカピバラとすれ違ったり、追い抜いて行ったり(笑)
 
ここに住みたい!と思うほど楽しかったです。
一緒に行った子どもたちよりはしゃいでしまいました。
 
 
酉年だから、という訳ではないけれど、人気モノのハシビロコウ。
じっとわたしたちを見つめて、時々羽を広げたりぴょんと向こう岸に渡ったり・・・・
かっこよかったです。
 
バードショーを見たのも人生初。
どうやって鳥を調教するんだろう、、、と不思議でしたが、、、、。
とにかく満喫の神戸どうぶつ王国です。
 
 
オーダーありがとうございます。
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿