2017/02/21

「一目惚れしました」お花。

本日のお届けは、「いろいろ探していて、レイラさんのサイトに辿り着きました!
パッと見た瞬間に一目ボレしました」と言って選んでくださったアレンジ。
 
 
 
贈り物は贈られる方の好みはもちろん、自分の好みもあるし、
本当に難しいですね。
「あっ、これは絶対喜んでもらえる!」と絶対の確信で選んで決められるときもあるし、
迷って迷ってぐるぐる探して歩いて、
最後にはプレゼントを選んでいることをすっかり忘れて、自分のものをお買い物しているときもあったりして(笑)
 
 
贈り主様にも贈られる方にも喜んでいただけますように。
ありがとうございました♪
 
 
オーダーありがとうございます。
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿