2017/02/18

春はあけぼの、春はイエロー

春といえば、ソフトイエロー。黄色です。
秋冬はマスタードカラーで、2月も中旬も過ぎれば明るいイエローが好みです。
 
「あー、春になった♪♪」
と、毎日毎日実感するこの頃。
(すごく久しぶりに使うけれど・・・)
“ウキウキします!”
 
水仙やフリージア、菜の花にミモザ。
春は黄色。
 
 
しかし、↑この画像の水仙は白色で
わたしが着ているニットが黄色。。。
 
しかも、カシミアのニットなので春というか冬。すごく暖かいです。
「春になったらコートを持たずに、このニットだけでお出かけできますよ」と店員さんに言われたけど、、、
4月の気温だった昨日、日中に着てお買い物に出たら汗かきました。
 
とにかく黄色は明るくなって好きな色です。
 
 
オーダーありがとうございます。
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


 

0 件のコメント:

コメントを投稿