2017/02/15

小さな日々のしあわせなコト。

ブラインドから差し込む朝の光が春です。
毎日同じ時間に目にする光景、
季節の移り変わりを実感する瞬間です。
 
季節が巡っていること、
春を迎えたこと、
朝の光が穏やかなこと、
日々の中のひとコマ。
 
毎日の生活は坦々としていて、大きな幸せや喜びはありません。
宝くじに当たったり、朝起きたら一気に3kg痩せていたり、シミがなくなっていたり・・・・
そんな飛び上がって驚くようなことは毎日毎日ないから、
小さなことが幸せとほっとしたあたたかな気持ちをもたらせてくれます。
 
 
でも、そうだ!宝くじで思い出しました!
 
先週末、いつも利用するスーパーのがらぽん抽選会で商品券500円が当たりました!
あのハンドベルみたいな鐘をカランコローンと鳴らしてもらいました。
旅行券が当たったくらいな感じで、周りのお客さんたちに見られて恥ずかしかったけど、
うれしかったです!
 
 
オーダーありがとうございます。
■ プリザーブドフラワー レイラ ショップはこちら ↓↓↓ ■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿