2013/11/05

【大切なお知らせ】ショップ再開について

 
 
平素よりレイラをご愛顧いただきありがとうございます。
 
本日よりレイラの営業を一部再開いたします。
限られたスペースでの営業のため、お取り扱いできる商品数が少ないのですが、
クリスマス前のこの時期ということもあり、リースを中心にご用意しております。
 
オーダーから発送まで5日~7日程度お時間をいただく場合もございます。
お待たせしているところ申し訳ありませんが、何卒ご理解の上ご了承くださいませ。
一日でも早くお届けできるように、丁寧に気持ちを込めて制作いたします。
 
今後、少しずつですが、一点でも多く・・・・
アレンジやリースを皆様にお選びいただけるように、と準備をしていきたいと思います。
ゆっくりゆっくり~になるかもしれませんが、新作も考えていますので、楽しみにしていただけるとうれしいです!
 
また、しばらくの間オーダーメイドの受注はお休みさせていただきます。
(但し、リースのサイズや一部のお花のお色などの変更は承ることも可能です。
お手数ですが、ご希望がございましたらお問い合わせください)
 
お願いばかりです大変申し訳ございませんが、
今後とも引き続き!!・・・レイラをご利用いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿