2013/03/13

アンティークなカフェへ。オープンのお祝いリース



本日オープンのカフェへお届けしたリースです。

数種類?数十種類?のグリーンや実ものばかりを使って、
ナチュラルアンティークの雰囲気に仕上げました。

カフェの雰囲気が、ブロカント・シャビーシックなイメージのようだったので、
お店に合うように、そして、一年中飾ることができるようあまり季節感を出し過ぎず....お作りしました。

お店に飾っていただけると嬉しいな、と想像しながら作るのはとても楽しい時間です。

大切なオープンのお祝いとしてレイラにオーダーいただき、
ありがとうございました。

オープンおめでとうございます。




明日はホワイトデー。お花と焼菓子のセットのオーダーをいただき、ありがとうございました。それぞれのお客様の元へ明日お届けいたします。
・・・毎日たくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございます!



■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿