2013/01/24

“ピンク”いろいろボックスアレンジ

職場の方にお渡しするお花としてボックスアレンジメントを作らせていただきました。
 
そして、「ハピネス!」とは違うピンク系でもう1種類、ということでフューシャピンクのオールドローズを使ってちょっと落ち着いた感じに。
 
“ピンク”にもいろいろなピンクがありますね。
 
お届け後、
「ひと足早く春がきたみたい!」
と、周りにいたみんなが口々にかわいいかわいい、と声があがりました、
と嬉しいご連絡をいただきました。
 
今回お作りしたボックスアレンジ、新色としてshopにご用意したいと思います。
 
S様、本当にありがとうございました。

 
 
こちらが、今までにもshopにupしている「ハピネス!」

毎日ご注文とともに、嬉しいメールを頂戴しまして本当にありがとうございます。



■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿