2013/01/25

3WAYで楽しめる!桜ボールアレンジ

寒い日が続き、春が恋しくなります。
桜の便りはまだまだだけど、でも、確実に植物や食べ物は春が近づいたことを教えてくれるものが少しづつ増えてきたように思います。

レイラでは、ひと足早く桜のアレンジを新作としてご用意しました。




春よ、来い

アーティフィシャルフラワーの桜をボール状にアレンジして木箱の中に吊り下げました。
これからお雛様を飾られる方も多いと思います。
お雛様のお隣に飾ってもより愛らしくなりそうです!

また、お客様をお迎えするお玄関に飾ると一段と明るくなって、華やぎますね。

さらに、この桜ボールを箱から取り出して飾ることもできます。
カップボードの取っ手やカーテンのフック、キッチンの棚など.....
それぞれのお宅で楽しんでいただけることと思います。

そして、もうひとつ。
木製のボックスの背面には金具が取り付けてありますので、額のように絵を飾る感覚で壁面に掛けることもできます。

サクラサク。
これからの季節にとっておきの贈り物はいかがですか?


 
 
 
■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿