2012/12/04

毎月の人気アレンジ!

毎月の人気アレンジのご紹介!
最近、商品数が増えたこともあってあまり偏ることがなく.... たくさんの種類のアレンジやリースのオーダーをいただくようになりました。

そういう訳で。。。
毎月の人気アレンジ1位のご紹介記事はやめて、
このブログの下段で“今月の人気1位”としてご案内することにします。



やはり....1位はロングセラーの『ポンヌフの恋人・フレーム』です。
レイラでは、全てご注文をいただいてから商品を制作しております。
が、『ポンヌフの恋人・フレーム』はオーダーがコンスタントに続くので、
ご注文をいただく前に制作しても、注文が入り→発送、となるようと思うのです。

が、毎回ご注文後制作してます。やはり気持ちの込め方が全然違います!

ご結婚のお祝いや、お誕生日のプレゼント・・・・・
オーダーの際にいただく皆さまからのコメントを拝見して、
そして、お花と一緒に添えるメッセージの内容を確認して。。

送り主さまの想いをお花に託します。

やっぱりオーダーいただいてから作ることに、意味があります。

いつもいつもありがとうございます。

↓こちらも新作としてショップにup後、すぐオーダーが続いている『幸せへのキセキ・フレーム』
ピンク×パープルが人気ですね。



■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿