2012/12/17

迎春リース

今年も残り2週間となりました。
レイラでも連日お歳暮としてのお花、クリスマスプレゼント、リース、と皆さまのところへお届けしています。
毎日全国各地からご注文をいただき、本当にありがとうございます。

クリスマスが終われば、すぐお正月を迎える準備ですね。

今日は迎春リースのご紹介です。
写真を撮る時間がなく、ラッピングをした後に慌てて画像におさめました(汗)

お正月用のリースは、飾る時間も短いので何年も楽しんでいただけるよう
アーティフィシャルフラワーでお作りしました。

これで26日からの準備も万端ですね!
オーダーいただきありがとうございました。

 


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/

 


0 件のコメント:

コメントを投稿