2012/10/20

贈呈花とおそろいのブートニア

今日は本当に良いお天気で、秋の行楽日和ですね。

まだまだ秋のブライダルシーズンが続いています。
レイラでもこの週末もご両親への贈呈花、ご結婚のお祝い、お礼のお花・・・・
たくさんの幸せのお手伝いをさせていただきました。
本当にありがとうございます。

こちらは、「ポンヌフの恋人」をご両親への贈呈花としてオーダーいただいた花嫁さまから、
お父様用のブートニアも同じ雰囲気で、とリクエストをいただき制作いたしました。




まず、画像を先に花嫁さまにお送りしたところ、嬉しいお返事がありました。

「素敵なブートニア、ありがとうございます。
大人かわいくて上品で、季節感もあってとても気に入りました。
写真見てなんだか緊張してきました。 もうすぐなんだと・・・」

本日がご結婚式ですね。ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに。。。

・・・・・
ピンク×パープルのお花がレイラでは人気です。
大人かわいい!がキーワード。





毎日心温まる言葉とともに、嬉しいご注文をいただき本当にありがとうございます!


■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワーショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/ 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿