2012/10/17

グリーンいっぱい

UFOのようなまるい円盤型の器にグリーンや実ものをいっぱい!
サラダのように詰め込んだアレンジが完成しました。

いつもグリーンを飾りたいけど、お手入れが難しいと思われている方....
水の入ったものを敬遠するような場所にもプリザーブドフラワーのグリーンだと、
日々のお手入れも不要で重宝します。

グリーンと白のアレンジは、
ナチュラルな空間にはもちろん、
モノトーンやブラウンなど合わせる色によってかっこいい雰囲気にもなり、
どんなテイストのインテリアにも馴染んでくれます。

「あなたにサラダ」

新築のお祝いやお店の開店祝い・〇周年のお祝いのお花としても人気があります。


あなたにサラダ



■■■ 大人シックで華やかなプリザーブドフラワー オンラインショップ■■■
Lei+La Online Shop http://leila365.shop-pro.jp/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿