2012/05/05

フレンチブラウンのボックスに艶やかなローズを。

大人が楽しむピンク!モーブピンクは大好きな色のひとつです。
「ピンク」と一言で言っても、いろいろなピンクがあります。

ブラウンがかったような....色気のあるピンク。
落ち着いた華やかさのあるピンク。

そんなモーヴピンクと、ちょっとかすんだようなスモーキーなピンクを合わせました。

こんなピンクだったら男性への贈り物としてもオススメできます。
男性の上司へ贈ります!というオーダーもとても多いのですが、
(独身で一人暮らしの男性へは向かないかもしれませんが)
贈る相手は男性でも、それを飾るのはご自宅。・・・奥様に気に入っていただけるようなアレンジが良いですよね。

そして、このピンクを使ったかっこいいブラウンのボックスアレンジなので、
記念に残るフラワーギフトとしてお選びいただけると思います。

蓋を開けて、お花をアレンジした底部分と重ねて飾ることを前提に
お花を立体的にアレンジするために設計されたお花用!?のボックスなので、
お箱自体が高価なのですが・・・・(汗)
その分しっかりとしていて、長く楽しんでいただけます。

「ボンジュール!」



ボンジュール!

0 件のコメント:

コメントを投稿