2012/03/09

「スタイルのある人」インタビュー:モデル☆Eriさん

Lei+La official blog ヘッダー画像のカバーガール☆Eriちゃんの登場です。

Eriちゃん曰く、番外編:「スタイルのある人」になりたい編でお願いします!なんておっしゃっていましたが、
お話をお伺いすると、丁寧でEriさんらしさがあふれる内容ばかりでした。

寒い中撮影にお付き合いいただいた上、インタビューにもお答えいただき、
本当にありがとうございました。
モデルをお願いした際も、快く!引き受けてくださって・・・
そして、できるだけレイラのイメージに合うよう、希望通りの画が撮れるように、と
いろいろ気にかけてご協力いただきました。
その姿勢や気遣い・優しさが、たくさんのEriファンがいる所以だなぁ、と実感しました。

ありがとうございました。 

*ちなみに、Eriさんは本職はモデルさんではありません。。

Eriさん


〇日々の生活で欠かせないこと・ものを教えてください。(例:運動や食生活・美容アイテム等・・・)
 美容・健康において心がけていること、あるいはなくてはならないアイテム/食などがあれば教えてください。


 ・おいしいもの・体にいいものを食べること
 

  元気な時はもちろん、ちょっと落ち込んだり体調がよくないときには
  体に優しいおいしいものを食べに行きます。スイーツも大好きです。


  そういうものを食べて、ほっと気をゆるめることでバランスをとっています。
  体の中からもキレイになれますしね。


 ・色と香り

  「色」はメイクだったり洋服だったり。
  アイシャドーはその日の気分で毎日色を変えるようにしています。
  その日のラッキーカラーにしてみたり。
  
  「香り」もその時の気分で選びます。
  香水だったりアロマだったり。
  
  仕事でもプライベートでも、色や香りを纏うことで
  気持ちのオン・オフの切り替えをしています。
  

〇ブログヘッダーの画像を見た方から、髪がきれーい!という感想が多かったのですが、
 特に髪のお手入れで気を配っていること、ヘアケア商品などこだわりはありますか?

 ・髪を褒めていただけるなんて予想外でした!
  (カメラマンさんの腕がいいというウワサも・・・・)
  
  普段のお手入れで気をつけていることは、
  シャンプーをしっかり泡立てて、髪の毛ではなく地肌をこすらずに洗う
  「泡シャンプー」をしています。

  あとは、自分のイメージや肌の色に合ったヘアカラーを選ぶようにしているので
  綺麗に見えたのかも。
  今回の撮影のスタイリングにも使っていますが、
  「コテ」はマストアイテムです!
   

〇「スタイルのある人」と聞いて、どんな人をイメージしますか?

 ・「自分」をよく知っている人、自分と向き合って自分を大切にしている人。
  
  ・・・自分探し中な私にはまだまだ遠い存在です。


〇憧れの女性・尊敬する人はいらっしゃいますか?
(目指す像は将来こんな人・女性になりたい!というのがあれば。)

 ・いくつになっても「可愛らしさ」のある女性でありたいなと思います。
  不自然に作ったものではなく、自然な可愛らしさ。


  贅沢を言えば、「女らしさの中に可愛らしさのある人」・・・かな?
 


〇今までで印象に残っているお花の贈り物があれば、エピソードを教えてください。 

  3年ほど前の母の日に、母の好きな紫陽花を姉と一緒に贈りました。


  年々花の色が黄緑色からピンク色になる紫陽花で、
  淡いピンクの花が咲いた時にはキュン♡と嬉しくなったことを
  覚えています。


  ・・・って、
  なんだかお花を贈られたエピソードみたいになっちゃいましたが、
  毎年かわいい花が咲くのは母がきちんと育ててくれているからですね。  
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿